« この夏のお供! | トップページ | 丹波篠山にて »
週末はお祭り三昧!
金、土曜日は、地元の渋川神社のお祭りでした。
連日の酷暑の中、沢山の皆さんで賑わっていました。
私も地元の布団太鼓の宮入りをはしごしつつ、東山本(万願寺)の祭りや曙川東地区の世代を超えたふれあい祭り等々に!
交流と肝臓を存分に鍛えさせて頂きました!
2025年7月28日 (月) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント