« 丹波篠山にて | トップページ
一昨日から、会派で全国市議会議長会研究フォーラムで札幌に来ています。
全国から2500人の議員が集まり、今回のテーマは「地方議会議員のなり手不足について」で、事例報告等勉強させて頂きました。
せっかく札幌に来た為、府議時代の同期で、現在北海道議の小林雄志議員にお願いし、北海道議会等を見学させて頂きました。
また夜も府議時代の同期である、堀口和弘泉南市議長等々を交えて、懇親の和を広げさせて頂きました。
2025年8月28日 (木) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント